こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

2月20日 無事 クラン設立一年を迎えました~~~~v( ̄∇ ̄)v

長かったようで短い一年でした

総対戦数 110 勝利89 敗北21 勝率8割3分 立派な成績ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


一周年記念と題して 50人対戦も行わさせて頂きました

お祝いに駆けつけて頂いた皆様 誠ありがとうございました

対戦結果は


image


なんと一点差で負けてもうた(´Д⊂)

最後は私が攻めたのですが 状況的に全壊取らないと負けると思って攻めたのですが結果

image

煮干しも取れないとか!!!!!

破壊率は上回ってたので 星1追加で勝てたのに・・・・・

TH9攻めればよかった・・・

まあ 残り2分とかだったので相手の攻めとかも見る余裕なかったですけどw

にしても星1はひどい!!!

ネタ編成に見えますけど これでもガチで全壊狙ってました
 
援軍釣ったのがすべてだった(ノ◇≦。) ビェーン!!

勝ちをプレゼントできず すんまそ~~~~~

一回目も結構 自信あって攻めたのに煮干しの89%とか!

TH10全壊の道のりは険しいですね・・・ 精進します

とりあえず無事に一周年を迎えることが出来ました

クラメンに そして今まで関わって頂いた方に感謝ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも よろしくお願い致します

ではまた