こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

TH9の時は そこそこ全壊取れてたのに 10になったとたん取れなくなった!って方いませんか?

私が その1人なのですが('A`|||)

ミックスクランだと どーしても下の埋めを考えなくちゃならなかったり

二回目は埋めに回って まともにTH10を攻めにいけなかったりしませんか?

そんなお悩みを抱えてる方 期間限定ではありますが TH10オンリーでクラン戦をやりませんか?


日時3月6日(月)から一週間の三戦連戦
3月6日(月)22時ポチ予定 8日(水)22時頃ポチ予定 10日(金)22時頃ポチ予定
二戦目 三戦目はマッチング次第でずれる可能性
場所ムーブメント(クランレベル7)
参加条件TH10ならばOK 
ITある方がフレチャで練習出来るので ありがたいですが無くてもOK
         防衛というよりは攻めの練習なので
三戦すべて参加できなくてもOK 一戦だけとかでもOKです
       人数の把握はしたいのでBANDアプリを使って出欠を取ろうかと思いますので
       BANDアプリの入手をお願いします(TH10の集い というBANDを作成済み)
ルール期間中 ホームに援軍を入れに戻ったりもOK 出入り自由とします
       期間中であればフレチャだけに来られてもOK
援軍指定有り お礼は任意とします



以上 よろしくお願い致します 

ではまた