こんぬつは りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

TH10の対戦 現時点(3月1日)でのメンバー表となります

名前漏れがないか 各自確認よろしくお願いします
 
 クラン名 名前3月6日3月8日3月10日
1 checer Allen
2 checer yuki
3 めぐりあい!! りきりき
4 めぐりあい!! つくも
5 めぐりあい!! たごまる
6 guigu!! KJ
7 guigu!! チャッピー
8 guigu!! tk518
9 guigu!! 夜又ヶ池
10 guigu!! soccman
11 Star.Q えむ
12 New face c.c タイガ
13 アベノボギー TAKA
14 KHS Lelouch
15 カリオストロ へむ
16 m&m's オブシダン
17 いちごいちえ!! 霧雨
18 UNION JP とうご
19 Draw4 ぎょり
20 ricordo わかにゃん
21 ricordo ゆ~ずポン酢
22 ricordo pooturbo
23 ricordo kohei
24 sato
25 りょうへい
26 かぁ
27 銀猫
28 aka+**+trance あきc
29 aka+**+trance 沙羅双樹
30 フリースタイルR18 チーフ
31 フリースタイルR18 かつ
32 フリースタイルR18 kurigoma
33 フリースタイルR18 snowman
34 公式 goldenslkms
 33名 27名 25名


ありがたいことに初日に関しましては目標としてました 30名を超える参加を頂けました

ただ35名対戦がないので あと7名集めて40人でやるか 30名で対戦をするか協議中です

二日目 三日目 に関してはまだ若干名の空きがあります

二日目 三日目に関しては今後30名で早いもの順で打ち切りとさせて頂きます

参加者の方は当日 18:00までに移動をよろしくお願いします(遅れる場合は連絡を)


対戦ルールですが

基本は練習対戦と思ってはいますが それでも勝ちに行かないとつまらないと思いますので勝ちには行こうと思います

攻める番手の縛りは設けません どこでもOKとします

問題は野良マッチングなので TH11 TH9と当たる可能性も十分あります

勝ちに行くならば 格上のアタック 格下アタックをしなければ ならない事態も発生すると思います

その際は ご協力をお願いします

以上 取り急ぎ メンバー表の確認でした

ではまた