こんぬつは 

最近 ブログ全然書いてないですね!ってよく言われます!

毎日更新してるんですよ!




脳内でね! 

みんなに見えないだけで!




お久しぶりです りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

てかさ こんなブログ需要ないと思ってるんですけど・・・



モチベダウン後 あげあげにする為にもトロアタックしてました


image


うぇ~い(*゚∀゚)っ

目標にしてた TH9でタイタン TH10でレジェンド 両方クリアー出来ましたー


まあ なにがつらいって雲 雲 雲 TH11 雲 雲 th11 雲 雲 以下省略

永遠これ・・・・・

タイタンの時は サクサク村は出るけどTH10で次と

まだこの方がましなのかな?自分的にはですけど

雲の間 放置して他の事してると出てたり いらっちには向かない事が判明・・・・

もういいや!って11攻めてアボーン・・・・

正直 TH11の煮干しは なんとかなるだろと舐めてましたが 今回よくわかりました


TH11は怖い!!!!!


上から隕石?降ってくるんですよ奥さん(; ̄Д ̄)

メテオか!



参考までに 編成は クイヒー バル姐10ぐらい ゴレ ボウラー

とまあ ありきたりな戦術 全壊取りに行くというより事故らないようにしてましたw

10相手には事故ることは ほぼなかったかな~

やらかすとしたら我慢出来ず 11攻めてやらかす



やらかしの原因の二大巨頭は

wbのやらかし!

これ多かったですね~ とくにイーグル発動させた後 巻き込まれるやつ・・・・

軸をずらせばいいんでしょうけど ちゅどーん ちゅどーん いう中で冷静さが保てませんw

イーグル発動させたら なにも居なくなってるのを何度も経験すると 冷静さが保てなくなりますw

TH11は10以上に素早さが求められる気がします

もうひとつは クイヒー我慢しすぎ事件

これも よくやります呪文ケチって まだ耐える!とおもったら あぼーん

これも多かったですね~~~。゜゜(´□`。)°゜。

11の施設は怖い! これも分かりましたw



そんな中 タイタン1の後半になってくると

勝ちで30 負けで15 とか逆転現象の村がでてきます

普通は 勝ちで9 負けで30 とかですよね?

今まで見た中で最高は勝ちで47 負けで7

もう こんなのは有無を言わずにゴーですね

まあ こんな感じです なんかの参考になれば

そういえば


image


連勝記録 更新しちゃいましたーv( ̄∇ ̄)v

ここ何戦か 相手に助けられてる感 半端ないですけどね!!!

勝ちは 勝ちじゃ!

そして まだ 書くことあるんだけど 長くなるので 次に回します

それではまた