こんぬつは またしても りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

突然の二回のエントリー 明日は快晴 間違いなしですね


表題の件ですが ご存知でしょうか?

おいでやすJAPAN というクランの あん という方が考えた企画でして

クラクラの夜村で夜の22時に攻撃して日本人と当たる確率あげませんか?

というものでございます

この方 以前にも クラクラのクラン名を使って かるたを作る という企画をやっておられました

どちらも発想がおもしろいですよね

そんな素晴らしい発想を持ちながら新車のボンネットで目玉焼きを作ってみたり

冷蔵庫の中はビールだらけという愛すべき人物です 旦那の心が広いともいう 


そんな企画なのですが こんな寂れたブログで取り上げてもらえんやろか とあるバーチーさんからいわれました

そこで この企画に関して少し考えてみました

この企画は思うに ツイッターをやってないと意味が無い気がする・・・・

うちにもいますが ツイッターやってないと 日本人と当たりましたけどなにか?

みたいな感じで終了ですよね

もっというと お互いが分かったうえでやらないと意味がない気もする

おもしろい企画だとは思うので もしここで 初めて知ったという方がおられましたら まずツイッターも始めてみてください

あんちゃんアカウントはこちら あん@もちっぷにゃ!


次に 少し考えて思ったのですが

思ったというか提案かな?

あんちゃんに会えた人がラッキーというか勝ち? みたいな感じでも面白いのかもしれない

あんちゃんに会えた人は あんちゃんからセクシーブロマイドが贈呈されるとか!!需要があるのかはしらん

いかがなもんでしょうか?w

怒られそうなんで この辺で

それでは また