こんにちは お久しぶりです りきりきです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

この度なんと20連勝達成いたしました~~~~オオーw(*゚o゚*)w

ゆるふわクランが20連勝もするとは


image


相手はスカイピアさん なんと相手も19連勝中ww

しかもTH12が二つに対して こっちは1つ・・・・・ ふりやん!!て感じ

久々に火が付きましたさ

チーム力で勝ってやる!!!と途中 指示しまくらちよこ

これだけ やる気になったのは久々かも

結果 上記の通りですが まあ皆の調子も良いこと

うちは何故か日本戦に強い!不思議・・・・ 海外の これ楽勝じゃね?って時は苦戦するのに

まあ でも毎回今回みたいな対戦してたら身が持ちません

終盤に勝ちが決まって パフェ狙おうとなり

私とたごさんがラストに攻めた結果


image

image


二人とも つくもとかw

結果だけ見れば差も付きましたけど道中は一進一退で ほんと楽しかった

スカイピアTFさん ありがとうございました

そして20連勝というのはローカルで92番目の連勝数なんだとか


image

こんなのあるのね

うちにしては出来杉君ですね(*゚∀゚)っ

まあ またまったり30連勝目指します

10の倍数でガチになることにしますw

では また