めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

対戦

立ち位置

image

こんぬつは

なんとか勝利!今回は価値のある勝利でした(☆゚∀゚)

開始そうそうから上位陣がダッシュしてミス連発w

私にいたっては なんと両方 星1www 酷すぎる・・・・ いやね両方ほんと全壊の自信あったのですよ マジで・・・

終盤にもつれて なんとか勝利出来ました

いやー やっぱり二回目は置いとけば良かったと反省


対戦 皆さんは どのようにされてるのでしょうか

うちは基本的には攻める場所は個人の判断に委ねてます

指示が欲しい場合は指示してますが

この指示 楽しい部分も(采配してるみたいで)あるのですがムズイですよね

その人の力量も知ってないと出来ないですし

なによりクラメンを兵隊として扱ってる感があって好きじゃないです・・・・

でも対戦に参加してる方の為にも勝たせてあげたい?というと語弊がありますが やっぱり勝ちたいですよね

とあるブログで リーダーとしての顔とプレイヤーとしての顔

両方の顔があるという記事を見ました

まさに そんな感じですね 

楽しけりゃいいじゃんってのと勝ちを優先してしまう そんな違いですかね

基本楽しくをモットーに ずっとやってきたので立ち位置を考えさせられる一戦でした(  ̄っ ̄)ムゥ

まあ対戦で役に立つリーダーを目指してるわけでもないし 色んなリーダーの形があってもいいやね

なんか言いたいことの半分も書けてない気がするけど まあいいかw

これからも ゆる~く ぬる~く でもガチでやっていきます(・◇・)ゞ

ではまた

ちょいと追記

指示というのも、この度は攻め方の指示でした

相手の配置が対策陣系でthが端に寄ってるやつだったので

2つとるにはth側から行かないと星1で終わる可能性がある配置

全壊狙いだとth側からだと可能性が低くなる

そこを最低でも2つお願いいたします と その方もわかってくれてた みたいで きっちりth側から行ってくれて2つ取ってくれました

攻めの指示したのは初めて…

自分の攻め残しとけばと思った次第です

やっぱり全壊狙いで攻めたいでしょうし

自分もそうだったのでw

てなことです   誰とは言いません ありがとね(*´ㅈ`*)♡ 


   ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 
 

どうなんでしょ

image

負けました~~~~

最近もっぱら噂のミス?マッチング 

上はTH11がいるわ 中間はTH9とうちのTH8 下はTH8うちがTH7三人

ちょっとここまで酷いのは経験ないぐらい

改善しました!ってどこがやん!

私 文句言ったりは ほどんどしないのですが

今回のは流石にない

ツイッターでは言ったのですが 改善しましたって言わないほうがいいと思うのです

改善したって言うから不満がさらに出ると思うのですが

今はツイッターなど運営さんとの距離が近いからこそ逆にそれを利用して 皆の様子を見てから後出しでもいいと思うのです

実は改善してました でもいいと思う 後出しでもね・・・・

マッチングってすごく難しいと思います 今回のようにTH11・一人 TH10・一人 とかだとなおさら

それは わかるのですが 何故改善しましたというかな

ある意味 皆さんのツイッターなどみてると悪化してるように見えるのですが

本当に改善したのか わかりませんが したのならむしろ空しくなりませんかね

マッチングレートではなく 優先順位をTHでやってみるようにしたらど~なんですかね~

せめて上のTHはあわせるとか 無理なのかな~

今まで初戦を除いて全て もしかしてパフェ狙えるんじゃね?って感じでした

ただそれは 相手の配置が甘いってだけで あきらかな格下だった訳ではないので

ホント明らかなミスマッチング続くと嫌になる人増えるんじゃないかと心配

運営さん がんばってほしい

クラクラファンとして

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 

二度目のパフェ!!



image

うえ~い 二回目のパーフェクト(。・ω・)ノ゙

いちを三手残しの達成でした

相手の一番は二回全壊という! 俺なら落ち込むわ・・・

みんな上手いですわ!!!! 

今の所7勝1敗(1敗もタイブレークの破壊率の差だしたし)クランとしては絶好調 私を除いて・・・ ほんと最近あかん・・・

この調子なら すぐにクランレベルあがりそう(☆゚∀゚)


動画が取れるようになったので うちの一番のド変態の攻めをひとつ載せますね 

他のクランの方からも楽しみと言われる いぎゃーさん もとい イギーさんの攻め

じゃじゃ馬のバル姐さんの扱いを ごらんあれ 

 

この対戦では 二つ全壊してるのですが 施設低めですが、あえてこちらを選びました

ゴレ無し WBなし

前任のリプあったので テスラの森を一番に嫌ったのでは無いかと思うのですが

こんなバル姐の使い方なかなか思いつかないですよね

バル姐への愛しか感じないw 

ま~こんな感じで動画 撮れるようになったので めんどいけど・・・・

たまに載せていきますね(*・ω・)ノ


クラメンの方へ

明日対戦ポチ後に あるクランイベント?します

全員強制参加!!

ヒントは昨日の深夜の会話で思いつきましたw

ここで告知するつもりだったけど 盛大に滑る気もするからメールにしときますw

お楽しみにーヾ(´ω`=´ω`)ノ

では また

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

明星杯 模擬戦

先日 明星杯の模擬戦を我がクランで行いました。

結果

image
 
見事勝利 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いや~皆さま 上手いw

多かった戦術は・・・・・・・ いちを内緒にしとくかw 

 個人的には成績めちゃめちゃでしたが、ししよーも見つかり収穫ありでした

身につけて 明日はホームランだ!たぶん・・・・ 

ちなみにクラン戦は設立から4連勝!!! どこまで行けるか

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~

パーフェクト達成!!

なんとパーフェクト達成しました~

三戦目で達成出来るとは(うめさんのおかげなのは内緒!)

ど~ん

ツイッターでは相手も伏せてましたけどここではいいよねw

image

こっちの攻撃五回残してのパフェでした

正直勝てそうかなとは思ってましたが パフェとれるとは

新しく参戦してくれた方も活躍して貰えたし 良かった

この調子なら また出せそうな気がします

そして只今 明星杯というイベントに向けて うちのクランが練習会場になってます

強い人たくさん@@

15人で参加するんですが どうやら私一番下ぽいw

少し気が楽になった感じw

だが なぜか私がリーダーをするこに・・・・・

一番下でリーダーってどうなのw

まっいいかw

参加もおそらく最初で最後になるだろうし なにが出来るのかわかりませんが次の方達に繋げられるように頑張ります 勿論対戦も頑張りますよ 多分。。。

ちなみに今マルチで皆さんのリプを拝見してるのですが みんな上手いw

戦術はクイヒーラバルが流行り

みんなの見てると自分下手すぎて落ち込み中w

では また

~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~
 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター