めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

クラメン紹介

クラメンゲットだぜ?

こんぬつは(*・ω・)ノ

ポケモンGO来ましたね 入れてはみたものの5匹捕まえて そっと閉じた りきりきです

いまいち なにが楽しいのかわからんちん ただの収集ゲーム?その先があるの?

まあ それはさておき今しか出来ない?であろう このネタ ポケ・・・・クラメンGO

いつかクランメン紹介したいなと思ってましたので! 今でしょ!!

てなことで ど~ぞ~ レア度?順に紹介します


koratta
サンタ(さんちゃん・サンタフェ・リクーム) サブ垢:SUN
レア度:★
得意技:よく吠える

出現率かなり高めです。かなり安易に捕まえることが可能。
前のクランから付いてきてくれた一人
基本あほですが これでもリアル社長・・・・・・


onisuzume
NEUROTICOS(ネウロ・ネエロ)
レア度:★
得意技:爪切り

この方も出現率高め 比較的安易に捕まえることが可能
この方は前のクランで少し一緒になり 私がクラン立ち上げた後にグロチヤで私を見かけて来てくれた方
リアルは超男前らしい 熱さと冷静さを持つ男


kyatapii
ぴっころ(ぬっころ・みどり) サブ垢:まじゅにあ
レア度:★★
得意技:魔貫光殺砲 

時間帯によって出現率高め 仕事中にこっそり出現するので その時がチャンス
この方は以前は とあるクランのリーダーやってましたが離脱後 ナメック星で一人で過ごしていたがフリーザに襲撃を受け 我がクランに逃げ込んできた
天才ゴレホガーを目指す男


tattsuu
ショータ(しょーちん) サブ垢:翔太
レア度:★★
得意技:(゚∀゚)アヒャヒャ

以前は出現率高めでしたが働きだして 少し低下中 呼べば出てくることあるのでその時がチャンス
クラン立ち上げて すぐぐらいに加入してくれた方
うちの門をたたくまで三日悩んだという義理堅い?真面目な方


biriridama
ナポリタン(ナポさん)
レア度:★★
得意技:バル姐

出現率は結構高め援軍申請しとけば こっそり入れてきます その時がチャンス
この方も初期のころから加入してくれ ずっと居てくれてる方
体調を崩して入院生活から 最近復帰
我がクラン一番の成長株


deliguda
タラコクチ(タラさん)
レア度:★★★
得意技:調査中

出現時間主に夜10時以降ぐらいに出没 狙うなら夜がおすすめ
この方は最近加入してくれた方 
私と同世代の おっさん
只今ドララ特訓中


yadon
でめきん(でめちん)
レア度:★★★
得意技:受付

出現時間 夜 たまに昼にひょっこり出現
この方も最近来てくれた方 男くさいクランの華の一人
受付嬢らしいので 可愛いこと間違いなし??


suriipu
アレクセイジャガード
(ふぁくささん)
レア度:★★★
得意技:ツイキャス

出現時間 夜9時前後
ツイキャスを こよなく愛す男
うちを第二の故郷として居てくれてるが第一の故郷を私は知らないw
サンタに脅されて 只今マルチ頑張り中


hitokage
(鬼さん)
レア度:★★★
得意技:夜更かし

出現時間 夜 学生なので昼もたまに出現
この方は霧雨さんという方のリアル息子
たまにガチでぼける リアル天然の疑いあり要調査


sutoraiku
竹の子(たけさん)
レア度:★★★
得意技:ジャイ

出現時間 夜 仕事が忙しいみたいで出現が定まらない
グロチャ苦手のサンタが勧誘した唯一の方
ジャイヒーで星を量産する ジャイ変態



beroringa
くまちゃん(くまちん・くまさん)
レア度:★★★
得意技:調査中

出現時間 夜?
こんな弱小クランに最近加入してくれたTH11!
素性はまだ あきらかになっておらず うちで一番強い大型新人
もう少しで私がTHあげるから待っててね


wanrikii
てぃと(ていとん) サブ垢:*てぃと*
レア度:★★★
得意技:煮干し97%

出現時間 夜 働き出してイン率低下気味
この方も前のクランから付いてきてくれた方の一人
空好きの一人 最近 陸もやりだした模様


erebuu
634(ムーサ氏)
レア度:★★★★
得意技:冷や冷やさせる攻め

出現時間 夜 最近忙しいらしく出現率低下中
この方は もとはぴっころさんと同じクランで ぴっころさんと共にうちに来てくれた方
ブログにも登場したことのある 自称エンターテイナー
ピッコロさん同様ゴレホグ好き


kabigon
クロコダイル(クロッチ・コスッチ) 本垢:コステラ
レア度:★★★★
得意技:美味いコーヒーを作る

出現時間深夜
仕事柄 深夜に出没している模様
しばらく本垢が うちに滞在していたがホームに帰還
今はサブ垢で出没
とあるコーヒー店の店員らしい 言えば安くなるかも?


sawamuraa

ふにゃふにゃかんた(かっちん) 本垢:カチカチかんた
レア度:★★★★
得意技:でめちんに殴られる

出現はかなりまれな感じ 本垢があるのでなかなか会えない
でめちんの彼氏という噂有り
真相は謎に包まれたまま


garuura
自殺うさぎ(うさちゃん)
レア度:★★★★★
得意技:注射

出現時間 深夜
うちの一人目の華 ナースで働くママさん
睡眠時間が三時間ぐらいという 眠らないママさん
夜中まで起きて 呼びかけたら出てきてくれるかも!


bariyaado
れいや
レア度:★★★★★★
得意技:?

出現 極めてまれ
リーダーの私でさえ最初の頃だけで ほとんどあったことがない!
出会えればいいことがあるかも!!


myuutsuu
iggyyyyyy(イギーさん)
レア度:★★★★★★★★★
得意技:バル姐を掌で転がす

出現 只今皆無!
この方も前のクランから一緒に来てくれた方
最初はインもあったが職場が激務な職場に変わってしまい イン激減
他のクランの方からも攻めるの見てみたいと言わしめる いわゆる ド変態
早く レア度が下がらないかと思ってる方の一人



ryuu
りきりき
(りきさん・りきにぃ) サブ垢:こりき
レア度:???
得意技:???

リーダーやらせて貰っております
こんな感じのメンバーと共にやってます
画像はいちをポ〇モンのレア度?出現度?で合わせてあります参考までにw 参考にならんかw
私だけ 別物w

基本は楽しく!でも対戦は やっぱり勝ちたいよね~ぐらいな ゆる~~~く楽しくやってます
適度なゆるさでは ないかな~なんて思ってます

よかったらクラメンコンプリートしに来て下さい(*゚∀゚)っ

そして気に入って貰えれば そのまま・・・('▽'*)ニパッ♪

ではまた

 

メンバー

フレンド対戦の目安になればと思い作成しました

全員参加可能という訳ではありませんが大体こんな感じのメンバーです

連絡先 Twitter ・・・  りきりき@めぐりあい!!  ロビ ・・・ りきりき@めぐりあい!!(ID:42e483a)


名前 ヒーローレベル(父 母) ダクエリ係数
※2016・11・6更新 随時更新します

TH10
たごまる ・・・ 30・32  368
りきりき ・・・ 25・30  272(IT無 XB二基)

TH9
634   ・・・  25・27  256
ネウロ  ・・・   21・24  256
竹の子  ・・・  15・20  248
ゴルゴ50 ・・・  16・18  248

ナポリタン ・・・  11・15 
ロテイロ  ・・・  11・12  232
たごたご  ・・・  12・10  240
ショータ  ・・・  8・13  224
サンタ   ・・・  16・23  216(XB無)
たごさく  ・・・  10・5  168
自殺ウサギ ・・・  7・7  184
ごえちゃん ・・・  8・5  184
こりき  ・・・  10・6  184(XB無)


TH8
タラコクチ ・・・ 8
SUN  ・・・ 10

睨鬼  ・・・ 5  120 


  
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター