めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

イベント

TH9模擬戦のご案内

こんぬつは

なんか最近リアルがバタバタで全然更新出来てませんでした・・・

表記の通り第二回目のTH9対戦やります

5月20日(金)開戦 募集の締め切りを5月13日(金)といたします

目的 全壊対策陣に慣れてもらう 自分の配置の見直し 交流

色々考えましたが今回は勝ちを意識してチームで相談して攻めて貰えたらと思います

勝ちを意識といっても あくまで練習対戦なので気軽にご参加頂ければと思います

では また 

th9模擬戦 動画

こんぬつは ご無沙汰しております ヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日行いましたth9模擬戦 参加していただいた方ありがとうございました

全壊対策陣に慣れる 練習対戦 次世代のth9の育成 と銘打っておこないました

反省点?課題は色々ありますが まあ一回目だしね

また次回に繋がられたらいいかなと

今回は動画をお届けしようと思います

本当は全ての全壊動画と思ったのですが めんどくさ。。。

お互いの10番手までの全壊動画に致しました 

全体の戦術は やっぱり今をときめくバル姐さんが多かったですね

まあ とりあえずどうぞ

音ずれとかあるかもだけど勘弁( -д-)ノ


チーム名 めぐりあい 宇宙

チャッピー ・・・ ナックル


soccerman ・・・ クイヒーバルキリー


カガミモチ ・・・ ナックル

 
 りきりき ・・・ クイヒーラバル
 

 KJ ・・・ gowiva
 

NEUROTICOS   ・・・ gowiva+ホグ




チーム名 哀 戦士

 こた ・・・ ハイブリッド
 

 なつき ・・・ ナックル
 

 サクリ ・・・ クイヒーラバル
 

 タカポンタス ・・・ gowiva+ホグ
 

 アロハ ・・・ gowiva+ホグ
 

 ぴっころ ・・・ ゴレホグ
 

以上12本!!! お疲れ俺!!! SHOU楽だったのにな・・・
 
今後も行っていきますので ここでも告知はしますので!

ではまた

P/S めぐりあいメンバー 今回は皆よくがんばった!俺も含めて かなり活躍が目立ってたね! 

 

TH9 模擬戦のご案内

うえ~い

先日 少し触れてましたが TH9だけの対戦やりま~す!

日付は 4月15日(金)マッチング

参加条件は ヒーローレベル合計20以上 配置は必ず対策陣

目的 対策陣に慣れましょう! 自分の対策陣の見直し 交流


上手いとか下手とか関係ナスビ 練習対戦です

日頃 対策陣と当たることは皆無だと思うので(*・ω・)ノ

明星杯出たかったけど条件満たしてなかった人

他の予定で出られなかった方

あるかわからないけど次の明星杯に出てみたい人

TH9の勉強をしたい方

ヒーローレベルさえクリアしてたら 是非参加してくださいな

明星杯だけに限らず 他のイベントでも必ず役に立つと思ってます

気楽に参加してもらえたらと思ってます 

締め切りを 4月8日までとしてます

よろしくお願いします 

明星杯結果

ファイル_000 (13)

負けちゃいました・・・・・

前半は向こうの流れで全壊されまくり、後半はこっちが追い上げて勝てるかも!って所までは追い詰めたの ですが一歩届かず

残念(ρ゚∩゚) グスン

自身の結果は一回目 星1 という無残な結果に

でも二戦目は全壊しましたよー リプのおかげですけど!!!

二戦目は、ほぼ失敗が許されない状況だったので、かつてない緊張を味わえました

いい経験出来ました (。・ω・)ノ゙

まあ 本当強かった

攻めが上手いのもありますが配置がまた皆さん素晴らしい!

まあ よく考えてある配置ばかり 

私 今まで結構色んなイベントに参加してきましたが ここまでハイレベルなのは初かも

参加して良かった そして相手が強いところでよかった

こんな感じですね~~~

自分は下手だから足引っ張るから参加躊躇してる方 一歩踏み出してみて下さい

得るものは それ以上にでかいですよ

では また



あっ そういえばホームの対戦も負けちゃった(破壊率0.9の差!)

連勝は5でストップ

まっ別に常勝チームなわけでもないですのでね

負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

こんな感じですね('▽'*)ニパッ♪

スラダンって本当名言多いよね
 

明星杯

只今 明星杯に参加させて頂いてます

お相手は

image

こちら ANARU海賊同盟さん

途中経過がこれ

image

まあ 強いですΣ( ̄ロ ̄|||)  初見から全壊ラッシュ

対策陣をバンバン全壊してきます

凄いですね 

ガチクランのようなので対策陣、慣れされてるのでしょうか・・・

終わったらツイッターで聞いてみよ

私は一回攻めたのですが見事な星1(ノд・。) グスン 本当不調すぎて 笑える・・・

本番には結構強いタイプだったのですが・・・

悔しいやら腹立たしいやら

二回目はがんばります(。・ω・)ノ゙

ではまた
 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター