めぐりあい!!

ようこそ クラクラ めぐりあいのクランHPです

対戦

日本戦!!! はちみつ頂きました!

こんぬつは

今回の対戦は日本戦でした!初の日本戦と思ったらよく考えたら前に一度あったがな

結果は

 image

見事勝利!!

そして またもやパフェ逃し!

今回は対戦決まったとき おそらく苦戦するから皆気合入れろー!とはっぱをかけたんですけど

まぁ みんな調子のいいことww

ワンスターズの上位陣が何故か初見全壊かましまくるという快挙!

結果 パフェ逃しの勝利となりました

やっぱり日本戦はいいですね

対戦終了後 あいさつに行ったのですが読み通り楽しいクランでした

プーたん王国さん これからもよろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

今度 合同なり紅白戦なり やりましょう

今回の動画はパフェのかかった 変態ゴレホガーになりたい ぴっころさんの攻め



本人曰く ミスってるらしいですけど ほぼ完璧な攻めだったと思います

時計回りでやるつもりが 急遽変更したみたいです

たられば ですがそのまま時計回りで進めてもよかったかもですね

まあ わかりませんけど

ちなみに私もここ クイヒーラバルで攻めたのですが お父ちゃん寝てはるというね・・・ それで焦って色々ミスっちゃった・

最後の最後に いつものごとくやらかしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

それではまた

   ~~~~~~~~~~~~~~~ 
我がクランでは家族募集中です 

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます 
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです) 

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~ 

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙  

豪華?全壊動画二本立て!

こんぬつは

image
 
勝てました!あと一つでパフェ!

私が最後にやらかして逃しました・・・・・ 芝生に紫色の栄養をプレゼントしてもうたヽ(TдT)ノ

まぁ全壊出来るか どうかはわかんなかったですけどね はなから

噂のナックル!やりましたが強いですね ただおっちゃんにはバル姐の速さについていけないw

やってるうちに慣れてくるだろう~

てな ことで今日は全壊動画二本立て!

一本目はドゥルジさんの gowiva+ラババル ではどうぞ~




新しい形のハイブリッドですね

役割分担が しっかり出来ていて いい攻めでした

ここの攻めは少し相談を受けて少しだけ助言しましたが やるきるのが凄い(●´ω`●)

しかしバル姐さん強すぎですね 修正くるでしょうね~これ・・・

続いて うちのエースのてぃとさん

最初にネタ晴らしすると ミスってます でも全壊してます

上手い動画は数あれど ミスからの巻き返し動画は なかなかないだろうと載せました どうせひねくれ者ですよ~



この時の彼の心境をインタビューしてみました どうぞ

 2回目を攻めた心境…
まず、ゴレウォークで12時から攻めて2ジャンプ方面にゴレを流そうと思ったらホグがアチャ塔破壊しきれておらず(巨爆により)流れてくれずクイーンだけがどんどん流れて行きました。この時点ではまだヤバイヤバイ程度で3時からゴレを出しましたがクインが先にタゲを取ってしまい、クロークで外そうとし、ジャンプ打ってゴレを先行させようとしましたがクロークによって出てきたアチャがどんどんタゲを取り、結局クイン死亡。この時点で顔面蒼白。(・ー・) オワッタ。角のテスラにビビって、うわああ(´◉ω◉` )。
 
まず、ヒーローを処理せねばと思い、バルキリーとババキンを中へ入れて、処理完了。ジャンプが甘く、奥の壁まで届いていなかったため、手前にジャンプ追加。バルキリー部隊を奥へ。バルキリーたちが届かない12時側はホグで処理。この時点でホグがかなり生き残ったため、アレ?これいけるんじゃね?となり最後のテスラを破壊した瞬間

歓喜\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

だそうですw

初見殺しのテスラにも慌てず 一本目にホグ 二本目にバル姐 をとっさにぶつけてるのが凄いですね

後の巻き返しも冷静に対処して見事でした

序盤の予定狂うと なかなか対応できないですよね

よくマルチでは全壊出来るのにという方いますが

はっきり言ってマルチと対戦は別物だと私は思ってます

援軍とかの有無にかかわらずにね

対戦は考えて攻めますよね 完全に考え通りに行けば問題ないですが

やっぱり どっかでアクシデントが起こったりして考えてれば考えてるほど予定が狂うと あわあわしますしね

じゃあノープランでいいか?というと それも違うと思います

私も昔はみっちり考えて攻めてたりしてました 時には図に落としたりして・・・

最近では辞めました 何故かというと崩れた時に それはもう惨劇になるからですw

今はうちのクラメンにも言ってますが 兎にも角にも序盤 入りを大事にしろと

軸はどこなのか どうやって中に本体を誘導するのか 援軍処理はどこでやるのか

こんなもんですかね 正直最初の2割3割で全壊出来るかどうか決まってる気がします

勿論 入りが良くてもダメな場合もありますが でも逆をいうと入りが悪いと もうそこでアウトなので

攻めで悩んでる方 まずここだけ しっかり考えてやってみてください 俺か!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

最後に今回 動画載せさせて貰った てぃとさんが少しお休みすると!

新入社員で仕事に慣れるまで お休みすることになりました

最初はきついですよね~ 新しい環境 新しい人 初めての仕事

覚えることもたくさんあるだろうし 若いっていいなw 

がんばれ~~~~~~~~~~~~~ てぃとん! 

まあ みんな仕事しながら合間をみながら 嫁の様子伺いながら??やってるので 自分の時間を作れるようになるの待ってま~す(*´∇`*)

そして遊びに来てた方達も一気にホームに帰ってしまい急激に人いなくなったw

てなことで新しい家族超絶大募集ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ではまた 

    ~~~~~~~~~~~~~~~ 
我がクランでは家族募集中です 

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます 
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです) 

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~ 

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙  

どうなんでしょ

image

負けました~~~~

最近もっぱら噂のミス?マッチング 

上はTH11がいるわ 中間はTH9とうちのTH8 下はTH8うちがTH7三人

ちょっとここまで酷いのは経験ないぐらい

改善しました!ってどこがやん!

私 文句言ったりは ほどんどしないのですが

今回のは流石にない

ツイッターでは言ったのですが 改善しましたって言わないほうがいいと思うのです

改善したって言うから不満がさらに出ると思うのですが

今はツイッターなど運営さんとの距離が近いからこそ逆にそれを利用して 皆の様子を見てから後出しでもいいと思うのです

実は改善してました でもいいと思う 後出しでもね・・・・

マッチングってすごく難しいと思います 今回のようにTH11・一人 TH10・一人 とかだとなおさら

それは わかるのですが 何故改善しましたというかな

ある意味 皆さんのツイッターなどみてると悪化してるように見えるのですが

本当に改善したのか わかりませんが したのならむしろ空しくなりませんかね

マッチングレートではなく 優先順位をTHでやってみるようにしたらど~なんですかね~

せめて上のTHはあわせるとか 無理なのかな~

今まで初戦を除いて全て もしかしてパフェ狙えるんじゃね?って感じでした

ただそれは 相手の配置が甘いってだけで あきらかな格下だった訳ではないので

ホント明らかなミスマッチング続くと嫌になる人増えるんじゃないかと心配

運営さん がんばってほしい

クラクラファンとして

では また 

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙ 

二度目のパフェ!!



image

うえ~い 二回目のパーフェクト(。・ω・)ノ゙

いちを三手残しの達成でした

相手の一番は二回全壊という! 俺なら落ち込むわ・・・

みんな上手いですわ!!!! 

今の所7勝1敗(1敗もタイブレークの破壊率の差だしたし)クランとしては絶好調 私を除いて・・・ ほんと最近あかん・・・

この調子なら すぐにクランレベルあがりそう(☆゚∀゚)


動画が取れるようになったので うちの一番のド変態の攻めをひとつ載せますね 

他のクランの方からも楽しみと言われる いぎゃーさん もとい イギーさんの攻め

じゃじゃ馬のバル姐さんの扱いを ごらんあれ 

 

この対戦では 二つ全壊してるのですが 施設低めですが、あえてこちらを選びました

ゴレ無し WBなし

前任のリプあったので テスラの森を一番に嫌ったのでは無いかと思うのですが

こんなバル姐の使い方なかなか思いつかないですよね

バル姐への愛しか感じないw 

ま~こんな感じで動画 撮れるようになったので めんどいけど・・・・

たまに載せていきますね(*・ω・)ノ


クラメンの方へ

明日対戦ポチ後に あるクランイベント?します

全員強制参加!!

ヒントは昨日の深夜の会話で思いつきましたw

ここで告知するつもりだったけど 盛大に滑る気もするからメールにしときますw

お楽しみにーヾ(´ω`=´ω`)ノ

では また

 ~~~~~~~~~~~~~~~
我がクランでは家族募集中です

上手い 強いよりもマナー、会話、楽しくを重視してます
ただし 対戦はガチで!ガチといっても全力で攻めて貰えればOKです(攻め残しだけは、勘弁ですが 攻める時間が無いときは一言あればOKです)

18歳以上 th7以上の方でアクティブな方 おいでませ~

体験でもOKです~(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

明星杯結果

ファイル_000 (13)

負けちゃいました・・・・・

前半は向こうの流れで全壊されまくり、後半はこっちが追い上げて勝てるかも!って所までは追い詰めたの ですが一歩届かず

残念(ρ゚∩゚) グスン

自身の結果は一回目 星1 という無残な結果に

でも二戦目は全壊しましたよー リプのおかげですけど!!!

二戦目は、ほぼ失敗が許されない状況だったので、かつてない緊張を味わえました

いい経験出来ました (。・ω・)ノ゙

まあ 本当強かった

攻めが上手いのもありますが配置がまた皆さん素晴らしい!

まあ よく考えてある配置ばかり 

私 今まで結構色んなイベントに参加してきましたが ここまでハイレベルなのは初かも

参加して良かった そして相手が強いところでよかった

こんな感じですね~~~

自分は下手だから足引っ張るから参加躊躇してる方 一歩踏み出してみて下さい

得るものは それ以上にでかいですよ

では また



あっ そういえばホームの対戦も負けちゃった(破壊率0.9の差!)

連勝は5でストップ

まっ別に常勝チームなわけでもないですのでね

負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

こんな感じですね('▽'*)ニパッ♪

スラダンって本当名言多いよね
 
livedoor プロフィール
楽天市場
アクセスカウンター